top of page

2023年より施術代を改定させて頂きます




2020年末 仮療術師期間→2021年春、正式に療術師となり


自宅のリビングからスタートしました。


まず100名を目標にここまで来ました。


おかげさまで、現在は専用の施術部屋を設け延べ130名を


超えるお客様に施術をさせていただきました✴︎



私自身、一層研鑽に励みますので今後ともよろしくお願い致し​ます!



Lala 療術所/shiori





最新記事

すべて表示

Lala療術所がWeb記事に♡

「身体全体が楽になったと同時に全体的にエネルギーが補充された感覚を受けました」 先日、広島の地域密着型フリーペーパー『tomato』webマガジンのライターさんが Lala療術所にお越しくださり、実際にテルミーの施術を受け記事にしてくれました♡ 冒頭の言葉は、その際のwebライターさんのリアルな感想です。 施術の感想の前に、イトオテルミーとは何ぞやを簡潔にかつ丁寧にまとめてあるので ボリューム満点

bottom of page